【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビフォーアフター
はい!髑髏ちゃんピンキー完成です!!
dkr1015.jpg
1006.jpg

写真では違いがあんまりわからないですね…(-_-)
サイドの髪もちょっと切ったりしてあるんですが。

 これでお友達との連動(?)企画
「スウィーツ髑髏」が始められます☆


 
【2006/10/15 20:46】 | Pinky:st | page top↑
改修開始
1012.jpg


 予定どおり、髑髏ちゃんピンキーの改修作業に入ります
・後ろ髪を変更
・制服の肩のライン
・どくろベルトもちょいちょいといじります。

 前回作ってみてなんかヘンだなー、と気になっていた理由がやっとわかりました。
素のTシャツそのまんまだから、肩がてろんとしすぎていたんですね。
制服の時は肩をかっちりさせないと。
…ってかなやん先生も言ってたもんね。

 あとは色変え…
…脱兎!
【2006/10/12 10:21】 | Pinky:st | page top↑
まだまだ途中経過
dkr1003.jpg

 あちこちにドクロがくっつきました。あとは胸のボタンです。
材料が手元にないので仕上げは金曜日。
 後ろ髪も綾波に変えたいけど、複製してる時間がないのでそれは来週。(とりあえずVer.1ってことで)


dkr1004.jpg

分け目もちゃんとギザギザに作ったんですが見えるかな。

胸のボタンって金?銀?

あと犬と千種は髑髏ちゃんに敬語?!タメ口!?

うぎゃー!
【2006/10/03 15:19】 | Pinky:st | page top↑
携帯から途中経過
20061001204928
テステス。
ちゃんと更新できているかな。

髑髏ちゃんピンキーこんなかんじ。
・あとはボタンとドクロをくっつけます。
・骸さんならいいんだけど、髑髏ちゃんなら後ろ髪は綾波ですね。あとで交換しなきゃ。
【2006/10/01 20:49】 | Pinky:st | page top↑
| ホーム |
