【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WJ02
 ど、ど、髑髏ちゃんが毒に犯され…いや侵され(> <)//

dkr1211.jpg


 大空の一戦はこういうことなんじゃ…
【2006/12/11 19:29】 | WJ感想 | page top↑
認識が変わります
ドクロちゃんのフォークで甘いものと闘う日々

 嶋屋さんのいちご大福。
「いちご大福なんてしょせんはキワモノじゃーん」
と、食わず嫌いしていた私を変えてしまった逸品です。
中のいちごがみずみずしくて、ひとくち食べたら果汁がじゅわーってして、まわりの白あんがとろけるですよー。
冬→春の季節限定品
dkr1206.jpg

「口の中で『いちご餡』になるの…」


 しばらくぶりに買いにいったら新商品ができてました。こちらも美味v
dkr1205.jpg

「バナナとくるみの大福…」
【2006/12/06 20:10】 | スウィーツ・ドクロ | page top↑
抹茶&プレーン
 ドクロちゃんのフォークで甘いものと闘う日々

 いただきもののカステラです。
町いちばんのおいしいケーキ屋さんの進物用高級品v
dkr1207.jpg

「ときどきお店で売ってるこれの切れ端が
安くて甘くておいしいの…」
【2006/12/06 19:59】 | スウィーツ・ドクロ | page top↑
こちら地球
dkr1205a.gif

 WJ1。
今週も犬が意地悪で可愛いれす。

【2006/12/05 22:17】 | WJ感想 | page top↑
| ホーム |
