スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中から日記
 8日のリボオンリー、Bang!Bang!バンビーノ!へ行ってきました!
リボーンのイベント初めてだったんですが大盛況!
一般列なんてすごかったですよ。
1時近くまで入場制限かかっていたみたい。

 めちゃくちゃ素敵なレイヤーさんをたくさん見れましたvv
髑髏ちゃんもたくさん居たの~vvきゃああ~vv
レイヤーさんが、ちゃんとスペース廻って本を買ってらっしゃるのも、リボーン好きでコスしてるんだー♪ってかんじで嬉しかったです。

 もって行った髑髏ちゃん本も1時に完売。買ってくださった方ありがとうございました!!
 でもイベントのちょうど前半分でなくなってしまったので、その後の時間もどかしくてしかたなかったです。
「あ!これじゃ私が髑髏ちゃん好きってこと、もうアピールできないじゃん!」
余ってもいいから多めに作っていけばよかった…orz

 
 髑髏ちゃんピンキーにも食いついていただけて、すっごい楽しいイベントでした!
またリボーンイベント行きたいです♪

 



 ま、ひとつだけ私大変なことをしでかしてしまっていたんですけど。





 こ、こ。

黒曜の制服ってカーキだったんですか!!??


 いや、あの、弁解させてください。
コミックスの表紙で骸様が着ていた服が黒っぽかったんでてっきり…(@_@)


 
dkr1009.gif



次からちゃんと直します。
ピンキーも。

ほんとすみませんすみません(@_@)
スポンサーサイト
【2006/10/09 20:54】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
