スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きみと僕の閉じきった世界
WJ46。
 私の浅はかな予想を外されて大変気持ちいいです(> <)vv
 髑髏ちゃん放置!
 犬たちと仲良しじゃないんですね。
 すごくいい!!

 骸さんに言われて3人で仲良くする…てなことを考えてはいたものの、そりゃー凪も犬も、そうそう他人と馴染めるタイプじゃないですもんね。

 犬と千種には骸様とつながってる凪へのジェラシーもあるだろうし、あとかわいそうなコドモって不幸の量で他人を量るところがあるような気がする。
 親や友達とうまくやっていけてなくて、事故で重態…くらいの生い立ちでは犬達の仲間にしてもらう資格ないんですね。きっと。
そんなこどもっぽい狭量が好ましい。

 凪は凪で、骸様さえいればそれでいい。
心の中で二人きり、閉鎖的と言えばこれほど閉じた世界もないところで息がつまるほど幸せ。
 しかも骸様は彼女を守るために無茶してくれたんですよねvv
意識を失う直前に最後の力で凪のことを気遣ってくれてるんですよねvv
ぎゃー(> <)v愛されてる!!

 霧の守護者戦終了したところで、骸×髑髏に落ち着いたようです。


dkr1016.gif

もちろんこういうのも望まないではなかったけれど。
スポンサーサイト
【2006/10/16 16:45】 | WJ感想 | page top↑
| ホーム |
