【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アングレーズソースでタルト
ドクロちゃんのフォークで甘いものと闘う日々

きみママさんにタルト皿とカスタードソースをいただきました。
 きみママさんはたくさんのお菓子レシピを公開されてる人気ブログの管理人さんですv(現在ブログは休止中)

DSC04227.jpg

「タルトにソースをたっぷり詰めて…」

DSC04228.jpg


「え……  これだけ?」
 うんうん。ブルーベリーやフランボワーズを飾ったら、さぞかし可愛いフルーツタルトになるよねえ~vv
…と思いつつ。
 
このままいただきます!


DSC04229.jpg
「がさつなんだから…」
 

 きみままさんごちそうさまでしたm(_ _)m
【2006/11/21 17:41】 | スウィーツ・ドクロ | page top↑
| ホーム |
