【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェラーリ、ドゥカティ、ゴーラ・モスカ
 WJ48。
 実は先週読んでつい笑ってしまったのですが
旧イタリア軍が極秘に開発した新兵器て…(ぷぷ)
 イタリア軍?イタリア軍が?(ぷぷぷ)

dkr1102a.gif

 イタリアの機械ってデザインは最高だけど使い勝手は大変ピーキーなイメージです。
フェラーリ、ドゥカティ
dkr1102b.gif

 アレッシのキッチングッズもね…
【2006/11/02 17:02】 | WJ感想 | page top↑
困ったお顔が
 WJ47。
ツナのようにガーンとなりました。
dkr1023.gif

えっ。犬と千種のこと追いかけるんだ、そうなんだ…。
 先週二人に置いていかれたことで、あんなに盛り上がった自分がすごい恥ずかしいんですけど!
読めない3人だよ…。

 ああ、でも追いかけていく髑髏ちゃんが可愛いvv困った顔を正面から見たかったですvv
 これこれ↓
dkr1022.gif


 しばらくジャンプ誌上ではお別れですね(:_;)ヴァリアー編終わったら骸様救出in軍艦島監獄編やってくんないかな。
【2006/10/23 16:14】 | WJ感想 | page top↑
きみと僕の閉じきった世界
WJ46。
 私の浅はかな予想を外されて大変気持ちいいです(> <)vv
 髑髏ちゃん放置!
 犬たちと仲良しじゃないんですね。
 すごくいい!!

 骸さんに言われて3人で仲良くする…てなことを考えてはいたものの、そりゃー凪も犬も、そうそう他人と馴染めるタイプじゃないですもんね。

 犬と千種には骸様とつながってる凪へのジェラシーもあるだろうし、あとかわいそうなコドモって不幸の量で他人を量るところがあるような気がする。
 親や友達とうまくやっていけてなくて、事故で重態…くらいの生い立ちでは犬達の仲間にしてもらう資格ないんですね。きっと。
そんなこどもっぽい狭量が好ましい。

 凪は凪で、骸様さえいればそれでいい。
心の中で二人きり、閉鎖的と言えばこれほど閉じた世界もないところで息がつまるほど幸せ。
 しかも骸様は彼女を守るために無茶してくれたんですよねvv
意識を失う直前に最後の力で凪のことを気遣ってくれてるんですよねvv
ぎゃー(> <)v愛されてる!!

 霧の守護者戦終了したところで、骸×髑髏に落ち着いたようです。


dkr1016.gif

もちろんこういうのも望まないではなかったけれど。
【2006/10/16 16:45】 | WJ感想 | page top↑
廃墟のソファ
 遅ればせながらWJ感想など。
カラーの骸様がかっこよすぎて正視できませんでした。
 枠組みから外れるくらい強い人に
「よくがんばった。あとは任せろ」
と助けてもらうのが、私の最萌え(燃え)シチュエーションのひとつなんですvvかっこええ~vv
なのになんでキラ・ヤマトはダメなんだろう…?(あ、活動時間が無限だからか)
 そして廃墟の凪。
 そういえば黒曜編のアジトも廃墟でしたが、よりによって「廃ヘルスセンター」だったでしょう!
廃墟ポイントめっちゃ高し!
天野先生か、関係者の方の誰かは本気で廃墟モノですね。きっと。
 これで骸様の牢獄が「軍艦島」にあったら完璧ですvv




dkr1012.gif

【2006/10/12 17:43】 | WJ感想 | page top↑
WJ44
朝ごはんの前にコンビニへジャンプ買いに走ったダメ人間。

 髑髏凪ちゃんネグレクト設定!あああ、また好き要素が増えてしまいました(@_@)//

 しかも凪ママがシャネルぽい服を着ていたので
 凪パパが恰幅よかったので
 勝手に凪ちゃんはいいとこの子に認定。
 骸様の召集がかかるまでは名門女子中に通っててくれるといい(緑中か!)

dkr1002.gif

【2006/10/02 18:06】 | WJ感想 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
