【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原稿置き場
04.jpg
【2008/05/18 15:55】 | 未分類 | page top↑
原稿置き場
02.jpg


03.jpg
【2008/05/08 17:50】 | 未分類 | page top↑
原稿置き場1
 いやでいやで仕方なかった自分の本をやっと見直せるようになりました。
 せっかくなんで、髑髏ちゃん本の全ページ再録していきます。

01.jpg
【2008/03/14 12:07】 | 未分類 | page top↑
WJ02
 ど、ど、髑髏ちゃんが毒に犯され…いや侵され(> <)//

dkr1211.jpg


 大空の一戦はこういうことなんじゃ…
【2006/12/11 19:29】 | WJ感想 | page top↑
認識が変わります
ドクロちゃんのフォークで甘いものと闘う日々

 嶋屋さんのいちご大福。
「いちご大福なんてしょせんはキワモノじゃーん」
と、食わず嫌いしていた私を変えてしまった逸品です。
中のいちごがみずみずしくて、ひとくち食べたら果汁がじゅわーってして、まわりの白あんがとろけるですよー。
冬→春の季節限定品
dkr1206.jpg

「口の中で『いちご餡』になるの…」


 しばらくぶりに買いにいったら新商品ができてました。こちらも美味v
dkr1205.jpg

「バナナとくるみの大福…」
【2006/12/06 20:10】 | スウィーツ・ドクロ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
